2015-01-22 (木) | Edit |
みなさん、こんにちわ~。いとみっつんです。

キャンプになかなか行けなくなった我が家では、
キャンプのグッズが、リビング使用(仕様?)になりつつある今日この頃。

キャンプで使っていたシェラカップは、
もうすっかり家仕様・・・・・。


なんというか、とても使えるステキな子。
コップはもとより、小鉢の代わり、、ボウルのかわり、皿の代わり、計量カップの代わり、
はてはお玉置きになったりと(安定して使いやすいし)
ほんとに優れもの。
うっとり。

コーヒーグッズも、うっとり。
コーヒーのドリッパーであるバネットも
美しいわ~~。


こうしてみるとアウトドアグッズもなかなかオシャレね。
シンプルインテリアには、シルバーなテイストが合う。

うっとりうっとりしていたら、
うっかり会議があることを忘れて遅刻したよ・・・・・ダ~、モウ!

スノーピークさんのシェラカップが一番好きだな。
取っ手がとっても持ちやすいよ。・・・・・とっても、、取っ手も、、、トッテモ。

メモリもついてるよ。


たたむととってもコンパクトだ。
は~、美しい・・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ アウトドアグッズって日常でもOKよね?へ
アウトドアグッズって日常でもOKよね?