2011-07-13 (水) | Edit |
夢のキャンピングカー

こんにちは。いとみっつんです。
上の絵は、ジナンが描いた、夢のキャンピングカーです!

キャンピングカーの常識を覆した、カウンターキッチン!
天体望遠鏡付きという豪華さ・・・。
全自動洗濯機まで付いてる親切設計

大変に巨大なキャンピングカーですが、
この自由な発想は、うらやましいかぎり。
子どもの特権ですね!

こんなキャンピングカーに乗って
愉快な冒険旅行をしてみたいものですね 
 




2011-07-23 (土) | Edit |
こんにちわー。いとみっつんです。
もっと早くに、更新したかったのですが、
ハリポタを見てから・・・と思ったら、
終わるの、遅かったのですね・・・。眠っ。

もし、ソロキャンプに行くとしたら、
そうとう、身軽に行けるに違いない・・・
と常々妄想してる私です。

ソロなら、
ケシュア一つで良いですね。
ケシュアは、三人用もシングルも組み立てにかかる
時間は変わらないので(袋から出すだけだから)
三人用で、広く使っちゃいましょう。
中には、ボイジャーコットと寝袋。すわり心地が意外といい銀マット。

タープは・・・いるかしら・・・。
車のラゲッジに小さいテーブルを入れて
リビング代わりにしてもいいかな~。

シングルバーナーで、好きなもの一人分
作って食べたり、
美味しいパン店で、買って食べてもいいか~。

家族で食べると値の張るスイーツを一人で
キャンプで食べるのはどうかな~。

しかし、女子ソロキャンプは、実際には
行く勇気がなく、妄想で楽しい気分になる
私でした・・・・


ジェイソンイラスト
女子ソロキャンプなら、護身用武器もないとねっ!
ジェイ○ン来ると怖いから。