2011-06-02 (木) | Edit |
とうとう、ブログはじめてしまいました。
ものすごく緊張してます。
はっきりいって、オドオドしております(笑)

オモシロ出来事などを、つづっていきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします





2015-01-15 (木) | Edit |
こんにちわ。いとみっつんです。今年に入って初めてのブログ更新です。
すっかり明けましたが、本年もよろしくお願いします。

もうすっかりキャンプに行けず、
欲しい道具もこれといってなく、
かつ道具につぎ込むお金もないので、

このブログもここまでか・・・・・

と休止することも考えましたが、

考えましたがっ。

せっかくのアフェリ、いやっ、ソウジャナイソウジャナイ。

せっかくのみなさんとのご縁があるわけなので、
もう少し頑張ります。

今年のチョーナンの受験
そして来年のジナンの受験(もうっ!なんで年子にしっちゃったのかしらっ)

それが終われば・・・・・・遊べるに違いないです。タブン。

それまではキャンプじゃない話ばかりになりそうですが、
たまにメスティン部をやりつつ、
おもしろ日常をつづっていきたいと思ってますので、

見捨てずにおつきあいいただければ幸いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村