2011-09-03 (土) | Edit |
こんにちわ!
いとみっつんです。
9月に入り・・・・記事書いてないことに気づきました!!
9月に入り・・・・インリーダーやらお祭りやらボーイスカウトやら
いそがし~
そんな中、
ちょっと、欲しいものがあり、amazon探検していましたら
以前私がいいなあ、と思っていたものが半額に!

コレです!

蓋つき(風防兼用)カタチよし、色よし。値段・・よしじゃない・・

半額でもこの値段・・・もとの値段は・・・・。

半額でも買えない・・・・
5000くらいならいいのに~。

まだ使えるベーシックなイワタニさんにもうしばらく
頑張ってもらいます。
2011-09-09 (金) | Edit |
こんにちわ!いとみっつんです。

最近、ちょっとショックなことがありまして・・・・
ロゴスのステンレスクーラーが今、入院中です・・・・。

蛇口の取り付け部分の本体についている部品と本体の隙間から、水が漏れまして・・・。
購入から一ヶ月、毎日使いましたが、原因はどうもよくわからず。
午前中は普通に使い
気づいたときには、大量に漏れてたので、
かなり、びっくりしましたが、
思い起こしてみると、少し前からちょっと床が濡れてたことを
思い出しました。子どもが倒したのか、結露かとおもい
あまり気にしてなかったんですが、もしかすると・・・。

ロゴスさんに、なにが原因なのか電話で問い合わせたところ、
着払いで送って欲しいとのことで、入院してしまったと。
それにしても、ロゴスさんの対応は、すばらしくやさしかったです・・・。

今しばらく使えないわけですが、使えないときに限って
必要になるわけで、ショック二倍でゲソ・・・・。

昨日買ったトイカメラも、CD-RM読み込まず、カメラ本体も
読み込まずとなんだかツイてないというか・・・

思えば、火曜日の野球観戦も、赤い風船を飛ばす直前で割れてしまい、
不吉でした・・・・。