2011-10-02 (日) | Edit |
こんにちわ~!
ロゴスのステンレスクーラー&ジャグ・・・
コックの根元が水漏れして、直しようが無く
ロゴスに丸ごと送った結果、入院してしまったわけですが・・・・

とうとうこのたび、退院となり
もどってまいりました~!

とりあえず、水漏れは直りました。
ロゴスでもなぜ、水漏れしたかは不明で
不備ということで、修理してもらいました・・・。
丁寧な対応でありがとうございます。

しかし、季節は完全に秋に入り
もてはやされていたジャグの季節は
過ぎ去り・・・
空のまま、所在無げにたたずむジャグ君なのでした・・・。

2011-10-06 (木) | Edit |
こんにちわ!いとみっつんです。
三年ほど愛用してきたジェントスランタン

とうとう、つかなくなってしまいました
思えば、震災のときも大活躍してくれたね・・・。

となると、また新しい電池式ランタンがいるわけですが・・・・
ジェントスを知ってしまったからには
もう、あの青白い光を発するランタン系には戻れないわけで、
それでいて吊るせる。
電池をあまり使わない。
停電時に備えて、メインで使える明るいもの。

となると・・・
こういうのとか・・

電池も単一4本だけでいいし・・・

欲しいのは、これ。

吊るしてもよし、置いてよし、第一かわいい!!
けど、値段がかわいくない

う~ん、なやみますね~・・・。
ちなみにメインじゃないけど
コレも欲しい!

かっこいい!