2011-11-02 (水) | Edit |
こんにちわ!
11月5,6日は、なんとか予定も入らず、

キャンプに行けそうです!!!

場所は、エコキャンプみちのく・・・かなあ。

牛野ダムもいいですが、
母子キャンなので、クマとかくると怖いし・・・。
(まあ、クマは、パパがいてもどうにもなりませんが)

食べ物は、鍋・・・かなぁ。
七厘で焼き焼きもしようかなあ。
お座敷でコタツにしようかなあ。

タノシミ タノシミ。
2011-11-04 (金) | Edit |
皆さんこんにちわ~。
文化の日は、とってもいい天気でございましたね。

我が家では、震災以来仕事でなかなか自然にふれあえない
かわいそうなダーリンさんをどど~んと、牛野キャンプ場へ
ご招待デス!
ブログ用牛野キャンプ場


初牛野。おめでとう・・・。

テントも建てず、テーブルとイスと七厘で芋煮鍋と
BBQです。

最高にきもちのいいキャンプでした。

やはり家族そろってのレクリエーションはいいものです。

ブログ用葉っぱ仮面