2012-02-01 (水) | Edit |
こんにちわ~。いとみっつんです。

楽天のポイントが、3300pほどたまり、
何を買おうかと考えていたワタクシ。

で、1/31でポイントの有効期限が切れるとか。

あわわわわ。

使わなきゃ~使わなきゃ~。

ってことで、30日にポッチとしたのが、

これ。

スノーピーク(snow peak) シェラカップ
スノーピーク(snow peak) シェラカップ





チタンじゃなく、ステンのが、チープ(色が)でよし!

私のシェラちゃんに、+追加で、子ども達の分3つ
購入いたしました!

ほんとは、パパの分も欲しかったんだけど、
それだと、お金使っちゃうし(おいおい)

買うかはちょっと悩みました。

だってキャンプ用の食器・・・あるし。

しかし、シェラカップはカラビナつけられるのが、便利。
かばんに付けられるし、スフォークも一緒にできる。

取っ手が曲がってるので、あちらこちらにひっかけられる。
ちょっと食べて、ちょっと洗って、ちょっと張り縄にひっかけて水切り。
らくちーん。


あんまり、気軽にあちこちにひっかけすぎて、
どこにおいたか忘れるくらい。(アホです)

シンプルで頑強・・・。ウツクシイ形・・・・。

もうね。
欲しいんです。

他に食器があっても、
シェラカップがいいんです。

いろんなシェラカップを、塔のようにスタッキングして見せて
「いつの間にか増えた
と言っていた、ボイスカ隊長を思い出す。

ガルビィに載っていた
ズラーっと張り縄にぶら下がったシェラカップの写真が頭に浮かぶ。

なんだか、シェラカップのことを考えると、ドキがムネムネ、
いや、ムネがドキドキする・・・。

いや~・・・もうね。

イテモタッテモイラレナイクライ好きなんじゃああ!!!

ドポチっと押す。

誰にも(というかパパ。)文句は言わせないんだからね。フガフガ。


はやく届いてほしいものですね。










2012-02-02 (木) | Edit |
シェラカップきました!

シェラカップ好きのみなさん、
どうぞ、ご覧ください。

じゃーん。
シェラカップスタッキング
うつくしくスタッキング。このシェラカップの薄さがいい。

ぶら下げ収納。ばっちりです。
キャンプでもぶら下げマス。
雑貨屋の売り場みたい。オシャレ~。
台所にかけてみた

カーテンとトコにかけてみた
さらに、ぶら下げマス!
(こんな具合にかけるから行方不明になるわけで)

扉に掛けてみる

スフォークとシェラカップ二個カラビナ掛けー。
こうしてかばんに掛けたいわけー。

そして、並べてミマス。
じゃーん。
シェラカップ5個並べてみた

ん?アレ?


5個ジャン?

おほほほほ。

実は、

前にジナンがカブ隊卒業時に記念品でもらったカップが
あったりして。

(忘れてたww)

ちなみに選んだのは私です。三個セットのたしか1200円くらい。

奥にアル、微妙にちっさいヤツ。取っ手もまっすぐ。
でも、問題なくスタッキング出来てました。
最初の写真にもしっかり混ざってる。

問題なのは・・・・・

あげた記念品シェラカップが・・・・

汚れたまま、押入れの奥にツッコんであった事です!!!

オラ~!ジナン!!

コッチコイヤ~~~!