2012-11-01 (木) | Edit |
こんにちわ。いとみっつんです。
11月になりましたね。

ぜんぜんキャンプ行けない訳ですがね
月が替わるたんびに期待するわけですよね。

先月後半まではたしかに11月の土日は空いてた・・・・のに!

カレンダーめくれば、

3日 スポ少のお祭りとジナン獅子舞の囃子として出動。
4日 ボイスカ活動の下見
10日 剣道合同稽古&ハハボイスカ会議
18日 級位審査(夜)
25日 ボイスカ活動

・・・・えっと。
いつ行けば・・・・。

で、よ~くカレンダーを見てみると、

!!

連休が空いてる!!

23日と24日!!

行ける!行けるよ!!
わーいわーい。

で、さらによ~くカレンダーを見てみると

!!!!!

22日小学校も中学校もお休み!!!

サンナンの幼稚園はお休みにして(オイ。)
キャンプ行ける!!

バンザーイ!バンザーイ!バンザー

パパ「23日剣道稽古あるけどね。」

さらに、チョーナン部活のママ友からメール入る。

「23日部活あるよ。」



やだーーーーもーーーーーーー!!!
ばったり(失神中)

2012-11-14 (水) | Edit |
こんにちわ。いとみっつんです。

今日どうぶつの森のCMみて思ったのですが、

アウトドアゲームってあってもよくないですか?

いえいえサバイバルシュミレーションみたいのではなく・・・。

テントサイトをコーディネイトするゲーム?みたいな。

各アウトドアブランドと提携していただいて、
テントとかタープとか、ランタンとかそろえるの・・・。

で、サイト作りにいそしむゲーム。

テントの大きさとか本物の縮尺と同じなの。

実際のサイト作りの参考になるの。

キャンプ場も選べて、いろいろ風景を楽しんだり
季節も春夏秋冬できるの。
ファッションを楽しんだりできるの。

焚火したり、ランタンの火もゆらいで欲しいな・・・。

通信でサイトにお友達も呼べるってどう?
レアアイテム交換できたりするの。

「いいサイトですね」とか会話できるの。

売れるんじゃね?

「おいでよ!妄想の森」

妄想じゃないどうぶつの森へ逝く方はこちら。