2012-12-13 (木) | Edit |
こんにちわ!いとみっつんデス。
もういそがし過ぎるー。
キャンプ行きたいわー。

しかし今行くとなると、
冬キャンプデスね。
良く考えたら、冬キャンプってイッタコトナイカモ。
3月とかはいったけど。

ケシュアfamily4.2の前室でまったりしたいな~。

ホントはトンガリのノースイーグル300使いたいんだけど
スカートないから寒いかな~。

はー、、、行く日が無いわー、、、。
2012-12-15 (土) | Edit |
皆さん、こんにちわ。いとみっつんです。

コーナンラック買いました。とうとう。
早速小細工ほどこして、、、、。

問題は棚に収めるケース・・・。
今までのが微妙に入らない。
ふたつけると入らない。
ふたなしだと、、、キツキツ。
で、いっそ購入。
今まではハードタイプだけど
結構重いし、意外と入らないんだよね。
ふたのない籠なんかも考えたけど(これがおしゃれなんだよね)
壊れやすいのと、カビやすいのと、防水性がないので却下。

で、ユウタロスさんとこのバッカンと迷いに迷い
結果、コチラ。

どうでしょう?
ko-nanrakku1
赤いケースは、釣りブランド、アウラのバッカン。



折りたたみ、防水、ふたつき、色とまずまずの使い心地。
取っ手が少し使い辛いかな。
でも、ふたにスナップが付いてて半分だけ空いた状態でも使えるし
いい感じです。

一つには、、、
camp kago
キッチンの燃料他

もうひとつには
aura2
照明系。

で、他は
ko-nanrakku2
イオンのかごに
鍋フライパン、カラトリー、皿、他。

・・・・・・。
いつもの出撃用キャンプグッズ詰めてみたけど・・・

え?これだけ?

あとは、焚火台と
クラーボックス
燃焼系ランタン・・とか?
テーブル、イス!
あと、寝具・・・。

やっぱりそこそこの荷物になるな。

本当は、照明系は、設営のときに設置しちゃうから
バッカンの中身はカラになるから
カラのバッカンを棚に置いとくのはもったいないんだけど、
なにかあって逃げるとき突っ込んで回収できること
考えるとココにおいとくべきかな~。(サバイバル妄想)

食器とかも棚に置いたりしたほうが楽なんだけど
ホラ、、、何かあって逃げるとき
荷物が一まとめのほうが逃げやすくない?(サバイバル妄想2)

ちなみに車もナニカノトキいつでも車中泊できるように
整理しといたほうがイイゼ!

でもキャンプ行けないから
本当のサバイバル妄想だぜ!





あばよ!


キイロもあるでよ。ふたが透明なのだ。