2013-04-21 (日) | Edit |
こんにちは~。いとみっつんです。
ちょっと前になりますが
近場の観光地である、松島観光に行って
きますたよ。
まあ、今までも何度も行ってるのと、観光地情報としては
他の観光客と同等の情報しか持ってないのでレポは
割愛。

私のお目当ては、伊達政宗グッズです。
なんというか伊達政宗グッズは宮城県の
目玉グッズなのですが、お店によって扱うグッズが
微妙ーに違う上、種類も非常に多い訳ですよ。
たまたま寄った土産店で、

今回は買わないな

なんてスルーすると、他の店にはなかなか
見つからないシロモノだったということは
ザラでして、、、。

松島は観光地だけあり、土産店ばっかり。
今回も舐めるように店を眺め倒しました。

でもいっぱい買うとお金がなくなるので
ほとんど見て楽しみまして。

買ったのは結局

これ。

政宗ルフィのショッピングバック
あと、

縦長の手ぬぐい、使いづらいけど。

いろいろ堪能した松島観光でした。
2013-04-25 (木) | Edit |
こんにちはー。いとみっつんです。
親戚の葬儀のため実家にきてます。
神前葬は初めてなので挙動不審になりました、、、。忍び手って、、、どうするの?

来たついでに気仙沼グルメ堪能です。
気仙沼横丁。


はまらいん焼きウマシ。

マグロ亭さんでマグロづけの賄い丼900円食べた。ウマ~。
肝心の料理の写真がないのは、
写真とる前に食べたからです。ブロガー失格。

気仙沼限定大漁船バージョンサニー号ねつけもゲットしてきますた。

やっぱしか、言うな~。