2017-07-01 (土) | Edit |
こんにちわ~いとみっつんです。
こうしてこうしんかんしんかんしん。はははは。

さて、
ワタクシ、キャンプはコットを愛用しております。
ブログ脇を見ていただければお分かりのとおり、
ボイジャーコット愛用。
アルミの足が軽さと丈夫さを兼ねそろえ、
張りといい、取扱いといいいうことなし。

初めての男、いやコット。
他の男、いやコットを見向きもせず、
ずーっとボイジャーコット、略してボイコットだけを愛してきた私。
なので、他のものと比べるべくもなく・・・・。

まあ、、、、他のを買わないのは、愛してるだけではなく、

家族5人分、つまりボイコットが5個もあるからでっす。

しかし、このところ、このボイコットに不満がでてきたのである。
なんか
狭くなったのです。

私「はっ(;゚Д゚)ボイコット、縮んだんじゃ・・・・」
オット「あなたが大きくなったのです」
私「何を言ってるのかイミフwwwww成長期はとっくにおわったっつーのw」
オット「いや、横、横」

と夫婦漫才が開催されるほど狭くなったのである・・・・。
思わず、寝姿がファラオの形になってしまうほど、、、、。オット「相当だなっ。」

で、買ったのが
ドッペルギャンガーのワイドなコットだったということです。

終わり。

いとみっつんココロノツッコミ「いやいやいやいや、なんで最後ヤッツケしごとやねん!」
私「だって眠いし・・・・眠いし」

ということで、
続きは明日、、、は飲み会なので、
明後日、、、、は会議があるので、

続きは次回で!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




2017-07-01 (土) | Edit |
こんにちわ~。いとみっつんです。

あれれ~~、
今日は飲み会で更新しないんじゃなかったでしたっけぇ?

と、いつも私のブログをチェックしている貴重でコアな読者様は
思ったことでしょう。

今日はちょっと悲しい出来事がありまして、実は、、、、

え?いいからワイドなコットをレポートしろって?
まあまあ、いいからいいから、キイテキイテ。

なんか車の後部座席から荷台のモノをとろうと足を伸ばしたら、
ゴッ、ともボグッ、ともゴギッともいうような音と同時に、
左足のふくらはぎに激痛が走り、びっくりするほど歩けなくなってしまったのです!
恐る恐る左足を見たら、、、、、、


ふくらはぎが足の真横についていた・・・・・

うんぎゃ~~~!★□〇◆×筋肉とれた、、、

周りにいたみんなが冷静に対応。
「いやいや、筋肉とれてないから。」
「ついてるついてる」
「ふくらはぎが移動したんじゃなくて、めっちゃ腫れただけ」
「肉離れじゃない?これ。」

で、皆さんおすすめの接骨院で速攻治療していただき、
生まれて初めての肉離れにて、
毎日病院通いとなりました、、、、。マジカ。

激しい運動とかしてないのにね・・・・・これが老いというものか・・・。



まあ、そんな中で
ドッペルギャンガーのコットが届いたわけですが、
正直申しまして、
このメーカーにあんまりいいイメージを持ってなかったんですよね・・・。
それというのも、
前に買ったワンポールテントが、かなりチープで、
一回しか使わわずお蔵入りになったから・・・・。
でもワイドなサイズ感が非常に魅力的。
ほかの製品も探してみると、
なななんと、
ボイジャーコット、略してボイコットのワイドサイズも
出てた~~~!


ちょっと長くなったので、
続きはまた次回ということで・・・。←前半いらなかったよね(# ゚Д゚)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村