2011-06-19 (日) | Edit |
いとみつ改めいとみっつんです。

大変だと思わず、つい買ってしまったけど腕力およばず
身近に手伝ってくれる男性もおらず、使えないまま悔しい思いをしている
女子・・・と男子のためのボイジャーのコット組み立てのコツ(・・・というほどでもないけど)
を参考にしてもらえればうれしいです。

(すみません・・・。楽に組み立てられるようになったのは、ひとえに私の腕力が
女子の割りにあるためとも考えられますので、非力な女子・・・と男子はよく熟考のうえの
購入をお願いいたします。)

ボイジャーコットです。

苦労するところは、ココです。

まず、片方の足をいれちゃいます。
さて、もう片方をいれますよ。
凸の部分を外側に向けると入りませんので
下の写真のように少し垂直に立てた状態で入れ込みます

下写真の黒い矢印部分の方向に
ぎゅ〜〜!!
と押し込みます。このときもう一方の手で凸部分の下のところを内側に回すように
押し込むとさらに、やりやすいです。

凸部分と凹部分の角度がまっすぐじゃないと、永遠に入りませんので、
最初に入れるときは、まっすぐに近い状態で入れるといいですよ。

押し込むときは力あるのみです!!

だめだった方・・・
やはり、だれかに最初の一回だけ組み立ててもらったほうがよいです・・・。
ぜんぜん違います。

買ったばかりのコットなので、耐久性など、使っていくうちにどうなるのか
分かりませんが、使った感想などもレポートしますね。





関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: