2012-08-30 (木) | Edit |
秋田キャンプ楽しかったなー・・・・
と浸るも、すでに子ども達も新学期・・・。

こんにちわ。いとみっつんです。

キャンプに行って思ったのですが、
やはり、

三段ラックほしい・・・!!
で、早速近所のコナンくんへ。


しかし、、、

いつものところにラックがない!!!!

店員さんに聞くと、

「今、大変人気で在庫がありません。倉庫にもないので
次ぎ入るのは未定です・・・・。」


が、っがーーーーーーーーん・・・・。








思えば、コナンくんが去年初めてこの地区に出来て
そのときから買おうか買うまいかと悩みに悩んでたけど。
なぜ、そのとき買わなかったのか・・・(ぐ~るぐる)

・・・前にも書いたな・・・・こんなこと。


このコナンくん、東北ではなじみがなく
去年はじめてこの地区に出来たときも
皆、さほどの関心もなく、ナニソレ状態でした・・・。

ので、そこでパートをはじめた私のお友達も
「なんか南のほうでは有名なんだってね」
くらいの認識しかなかった・・・。

そこで、私が熱く、かの有名なラックについて説明。

「いい?そのラックは、キャンパーの間では評判のラックなの。
コナンオリジナルなそのラックは、なんと折りたためる優れもの。
コンパクトになるのでキャンプで重宝するわけ。
また木のかんじがおしゃれキャンプのマストアイテムなのよ。
組み立ては大変らしいけど、皆ベルトをつけて一発組み立てできるように
してる。今は寒いからあまり売れないけど、暖かくなったら
絶対売れてくるよー!あんな高い棚のうえに置かず、下において
置いたほうがいいと思う!」

友人は、「へー・・・そうなんだ」
などと聞いていた。


そして
この夏。

友人曰く

「凄い売れまくってるよ!あのラック!
てか、あのラック目当てのひとばっかくるんだけど。」

私「コナンって言ったらあのラックなの。言ったじゃん。キャンパーだな。」

友人「実は、いとみっつンの話春頃に店長に話したんだよね・・・」
   でも、ソーなんだで終わっちゃって・・・。
   今、もっとあのとき仕入れとけばよかったって悔しがってる。」

私「ほーーーーらごらんなさーーーい!!そのとき仕入れとけば
  私も買えたのにーーーー。」



友人「・・・・・てか、いとみっつん、まだ買ってなかったんだ・・・。」


私「・・・・・・・・・・・・・・・・・うん」







ぐやじいい~~。
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
あ、あの2つ持っていて家でも使っていて
お友達のじじさんにむらラックを作ってもらって
えっと。早く入荷するといいね。
2012/08/30(Thu) 18:36 | URL  | むら #-[ 編集]
うちも三段ラックの為にわざわざ二時間かけてコナンくんいったわさ~
キャンパーの口コミおそるべし~
いとみっつん作るしかないわよ(笑)
2012/08/30(Thu) 20:52 | URL  | むさまま #-[ 編集]
むらちゃん
そうなのね、、、、。
なんかキャンパーのかたね、
必ず二個購入して家使いもしてるかた多いのね。
羨ましくなんか、、、、くっ。

トコロデjijiさんラックってどういうの???
手作りなの?
2012/08/30(Thu) 21:38 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
むさまま
え?2時間?スゴイネ。
作るのは、、、難しそう(^-^;
とりあえず秋まで待つぜ!
2012/08/30(Thu) 21:48 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
そーだ!テーブルの後でラックも
作ってみよ♪
あっ!大丈夫です
サンプルは2台ほどありますんで(^^)

2012/08/30(Thu) 23:30 | URL  | 柚伽papa #-[ 編集]
こんにちは♪
コーナンラックそんなに売れまくってるんですね!
いや~そこまでとは知りませんでしたっ!
確かに使い勝手良さそうだし、キャンパーさんみなさんブログで紹介されてて、、欲しいような気もしてますが、手に入らない状態なんですね。。
手に入らないとなると・・・余計欲しい~~って感じですよね。。
2012/08/31(Fri) 10:02 | URL  | ちびま #-[ 編集]
柚伽papa 様
キャンパーの二個使いなお人ここにも・・・。

作れそうな簡単シロモノなんですか?!
詳細レポギブミーです!!
2012/08/31(Fri) 11:27 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
ちびま様
売れまくってるみたいですよ~。
近所のコナンは、最初高い棚のうえに陳列してて、
下に置いとけって友人にアドバイスしたのですが
今は下に陳列したようなのですが、
速攻売れちゃうみたいです。
また上に置いといてって言う?
2012/08/31(Fri) 11:30 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
そんなに売れてるんだ~
それならヨソにも、真似た商品が出ていてもおかしくないですネ。
近くにコナン君が無いので、近くのお店に似た商品がないか、片っ端から調査してきますσ(゜・ω・゜)ゞ 
2012/09/02(Sun) 16:50 | URL  | 殿 #-[ 編集]
殿様
なんかねー、ないんですよこれが、、、。
で、自作を、薦める方がオリマスがいかが?
2012/09/02(Sun) 16:56 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
おはようございます。
コーナンラック、うちの近所のコーナンでは3段も4段も豊富に在庫揃ってます。通販も在庫が無いらしく、ヤフオクでも見ますね。
関西なら簡単に手に入るんですけどね。

2012/09/04(Tue) 08:36 | URL  | ぽんかん #-[ 編集]
ぽんかん様
ナヌーーーー!
全国的に品薄じゃないのーー?
店長さんの入荷力(?)にかかってるとか?

でも、来年はこちらでも大量入荷に
なるかもね!

私は、秋のキャンプオフシーズンに
購入しようと思う!
2012/09/04(Tue) 11:16 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: