2012-09-17 (月) | Edit |
こんにちわー、いとみっつんです~。
せっかくの三連休ですが、大忙しないとみっつん家。
チョーナンは、試合。ジナンは獅子舞披露。
私は、会議&ボイスカ活動&インリーダーの
野外スイサン指導、、、と家族バラバラなスケジュール。
何も予定のないサンナンは、気仙沼のじいちゃんちに
慰問派遣したので、唯一皆休みだった今日は
サンナンのお迎えディとなりました。

ホントは、日曜日の午後と月曜日が空いていたので
キャンプ行きたかったんだな、、、。

でないと10月は、もう予定がビッチリ埋まってるので
11月までいけないんだな、、、。

でも、パパがダメだししたんだな。

パパは、休みだったんだけど仕事の都合で
遠出できないし、せっかくだから
一緒になにかしたかったんだな。

しかし!

夕べからスッゴい風吹いて
行かなくて正解だったんだな、、、。

それにしても、11月行けるのかな?

ちょこっと購入してみたノースイーグルワンポールテント
は、一度も張れないままになるのではないかな。

ととととにかくちょっと心配なんだな。




オ、オ、オニギリが食べたいんだな。
(はだかの、、、、)


関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
こっ、こちらも雨ばかりで
いっ、行けないんだなぁ・・・
2012/09/17(Mon) 21:36 | URL  | TAKA #-[ 編集]
うちは旦那の結石が出てくるまでキャンプは見合わせてたんだな…
デモ、いつまでたっても出て来ないんだな…

…明日予約の電話しちゃうんだな

ああ、オニギリ食べたいんだなぁ~(本気でお腹すいた!)
2012/09/17(Mon) 22:15 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
わわわ我が家もキャンプ行けてないんだなぁ

10月は行っていとみっつんさんに自慢するんだなぁ


2012/09/18(Tue) 00:30 | URL  | 柚伽papa #-[ 編集]
TAKA様
はだかのひと、いっぱいなんだな(笑)

そうだよね!そちらは台風で、大変でしたね!

行ける日を待ちましょう~!

、、、なんだな。
2012/09/18(Tue) 08:42 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
みこ様
動くと結石出やすいんだな。
なので、キャンプ予約は正解なんだな。
そこまで計算した素晴らしい奥様っプリなんだな!

旦那様お大事に~。、、、なんだな。
2012/09/18(Tue) 08:46 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
柚伽papa様
10月キャンプ、う、うらやましんだな。
どこ行くのかな~(^-^)
テーブルデビュー?早く見たいんだな~!
2012/09/18(Tue) 09:22 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
パパが珍しく連休とれたのにきゃんぶい、いけなかったよぉ〜
なかなか家族の予定がまとまらないね
キャンプより友達や部活だもんね

おおにぎりたたべたいな(笑)

2012/09/18(Tue) 11:52 | URL  | むさまま #-[ 編集]
むさまま
家族の予定がこんなにバラバラになるとは

思いもよらず、、、だよね。
中学生はパパと留守番しておれ、なんて
言ってたりもしましたが、
実際は、車送迎が必要だったり、部活の後は
ボイスカキャンプあったりととても予定が込み入ってて
パパにとても頼めないんだな、コレが。
キャンプ行きたいね~。、、、なんだな!
2012/09/18(Tue) 12:35 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
こんにちは(^.^)
ぼぼ僕は三連休、キャンプに行ったんだなぁー
なななんと殿さんにあったんだなぁ

忙しいほどキャンプって行きたくなりますよねー
2012/09/18(Tue) 15:53 | URL  | genzo #-[ 編集]
子供大きくなってくるとなかなか予定が
まとまらなくなりますね。
我が家もある時から子供はお留守番して
もらうようになりました。

3連休はキャンプじゃなくて
コスモスを見に行ってきました。
すっごくきれいでしたよ。
でも、最終日は暑かったなあ・・・。
新潟今年最高の37度だそうで、体温超えてます。
2012/09/18(Tue) 23:11 | URL  | なゆぱぱ #-[ 編集]
genzo様
なんと、キャンプいいな~!
お、殿さんと会いましたか!
それもまた楽しそうなんだな~!

忙しいときほど、、、ソレをヒトは現実逃避という、、、
キャンプ行きたいんだな~!
2012/09/18(Tue) 23:19 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
なゆぱぱ様
さ、37°ですとぉー!?
おそるべし。

コスモスは、いいですね!秋は来てるんですね~。
2012/09/18(Tue) 23:24 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
こ、こ、こ、こんにちはなんだな~(笑)

先日ワンポールのインナーを外して使う際のお役立ちグッズを作りました。
作った、って言うほどのモノではありませんが、簡単&ナルホド!のグッズです(^^
次回展張時にご紹介~♪って思ってましたが、中々張れず…(汗)
また折見てご紹介~♪しますネ。

3連休忙しかったようですね。
お、お、お、お疲れ様でした。(笑)
忙しかった分は、いつかどこかできちんと返ってきますよ。(*´∀`*)

2012/09/19(Wed) 16:15 | URL  | 殿 #-[ 編集]
殿様
おお!ぴぴぴんときたんだな!
二つに、、イエイエこれ以上はイイマスマイ。
(違う?(^-^;)
お互い早く張りたいね~!
2012/09/20(Thu) 08:04 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
こんばんは。
3連休、我が家は1日目、ライブを観に、その後、山梨で車中泊。
そして2日目は長野で車中泊でした。

山梨の道の駅では、テントを張ってるおバカさんや、バーベキューをやってる方がいてビックリでした。
道の駅では禁止なのに・・・。

ところで、先日、ブログの過去分を読みふけってました^^
スカウト活動されているんですね。
大変じゃないですか?
私の知り合いもスカウト活動をしていて、何かと土日は忙しそうです。

独身のおじちゃんなんで、いいように使われている気もしますが...(笑)

2012/09/20(Thu) 21:05 | URL  | fujipyon. #JalddpaA[ 編集]
fujipyon様
山梨に長野にスゴイですね!
道の駅でテントとBBQはびっくりですΣ(゚ロ゚ノ)ノ

スカウト活動、指導者は大変です(^-^;
でも教育法に共感できるのでやり甲斐もあるし、
なにより野外活動は楽しいですー!
独身おじちゃんは、素晴らしい人材なのでしょう!!
2012/09/21(Fri) 00:08 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: