2014-06-18 (水) | Edit |
こんにちわ!いとみっんです。
マーベラスがきましたので、レポートします。

大きさは、女性雑誌分。A4サイズくらい?ちょっと大きいくらい。


思ってたほど大きくない(^_^)
重さもそんなにおもくなかった!


禁止事項。


フタのつっかえ棒。


五徳を上げて、手入れも簡単そう。



かわいいじゃないの。
いい感じ。

お湯沸かしてみました。


風はそこそこあります。

1リットルほどの水を沸かします。



風が影響しないように、皿が立ち上がってます。

風防兼ねたフタは、
火の当たる下の部分は強火だと熱くなるので注意。

11分で沸きました。

火は、鍋底にきちんと当たっていたので、少ない水ならもっと早く沸くかな?

まあ、火の感じはぶっちゃけ普通な感じです。

ただ、、、

存在感がただもんじゃ、ありません!

なんというか。

びっくりするほど、おしゃれな感じになります。

生活感ただ漏れてた我が家のキャンプ風景が、

非日常サイトになりそうな気がします、、、。

持ち運びも楽だし。

収納もスマート。

こんなにテンション上がるとは思わなかったな~。



ちなみにフレッシュライムな色もあります。


私のはサンセットオレンジ。この色のがコーディネイトしやすいというか、失敗しないと思います。











関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは^ ^
気に入っちゃいましたか!
確かにオシャレ!
いとみっつんさんがテンションあがるほどの品。
やっぱり良いんですねー^ ^

私もこの価格なら欲しい!
けどバーナーばかり増えてしまう状況に
歯止めが効かなくなりそうで、、、悩みますー^^;
2014/06/18(Wed) 21:43 | URL  | genzo #-[ 編集]
オレンジ色かわいいですね!
最近、キャンプ用品で生活した方が物が増えなくていいんじゃないかと、本気で考えてます(笑)
こんなカセットコンロがあるの初めて知りましたー(^o^)
2014/06/18(Wed) 22:05 | URL  | すみこ #-[ 編集]
(・∀・)イイネ!!
こんばんは!

おお、やっぱりキャンプ仕様だわ、雰囲気あるね~!
そのへんのホームセンターで売ってるやつとは違うね。
特に五徳のあたりなんかね。
やっぱり道具はイイもの持つと気持ちがイイネ、気持ちが上がるね!
2014/06/19(Thu) 00:22 | URL  | モンモンざます #-[ 編集]
きたね~
いとみっつんさん!(^o^)/

おっ早速ノーパソコンロの初使用レポ
仕事が早いですね~

やっぱ かっちょいいね~
ボクも欲しいけど…いつになるやら(ー。ー)フゥ
2014/06/19(Thu) 07:22 | URL  | koba* #-[ 編集]
genzoさま
こんにちわー!
もっと無骨な感じかとイメージしてましたが、結構細かいところに萌えポイントがありまして、実物のがいいですね。値段だけあってがっしりしっかりしてますし・・・・。
火器の沼も結構怖いですよね~。ん、まあ、私は必要だから買ったんですけどね。



必要だから。
2014/06/19(Thu) 07:49 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
すみこ様
キャンプ道具だけで暮らしていけますよ。ほんとに(^◇^)
ミニマム生活ですね。

火器は、すてきなもの多くてテンションあがりますよね!
2014/06/19(Thu) 07:54 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
悶々さま
どもです~!アウトドア仕様だよね~。そうそうごとくがね!かっこいいと私も思います!(普通の黒いごとくも、アタッチメントで付いてますが・・・)
いいものを長く使っていきたいですね~。
(私も少し大人になりましたよ!)
2014/06/19(Thu) 08:01 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
koba*さま
早速使ってみましたよ~!外でやかん載せたら、もうね、胸キュンキュンですよ!キュン死にします!!

あとは、キャンプで使いたいですが・・・・
こちらは、いつになることやら・・です。ほんとに。
2014/06/19(Thu) 08:05 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
マーベラス素敵ですよね。
ただ、お値段が・・・と私も思って
iwataniのフーBOにしました。
最近は安くなってきたんですね。

やはり、届いたらすぐに使ってみたくなりますね。
2014/06/20(Fri) 07:49 | URL  | なゆぱぱ #-[ 編集]
なゆぱぱ様
こんにちわ!フ-boも候補に入ってました~。お手軽値段で、なかなかのスペックなんですよね。
 マーベラスは、丁寧に使っていきたいです(^^)/
2014/06/20(Fri) 08:46 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: