2011-07-19 (火) | Edit |
7.17キャンプサイト
こんにちわ。いとみっつんです。
牛野ダムキャンプ場2日目もやはり暑い。

しかし、ここで大変なことに気づきました。
朝ごはん・・・忘れた・・・。
といっても、お昼のパスタがあるので、
それを食べてもよかったのですが、
「カップラ(*カップラーメンのこと)がいい」
との要望で、非常食のカップラと、
前夜の残ったジャガイモと
やはり非常食のスパムで、ジャーマンポテト的な
ものを朝ごはんにいたしました。
ジャーマンポテトもどき
スパムは、結構塩気がきついので、塩いらずで
使い勝手がよいですね。うまい~。

朝食後は、ボイジャーコットで昼寝(二度ね?)などしましたが、
あまり、暑くならないうちに撤収。
10時半には、キャンプ場を後にしました。

それにしても、酷暑のキャンプは、つくづく
高原か、木の多いとこか、水辺がいいなあ
と思う・・・・。
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪
朝飯忘れても非常食でパパっと作っちゃうなんて、いとみっつんさんって、主婦の鏡じゃありませんかー!!

夏場のキャンプは、林間とか山間とか・・・木陰の多い場所がいいですよね~
テントとかタープは一応日除けにはなるものの、暑さはしのげませんからね。。。
2011/07/21(Thu) 10:17 | URL  | ちびま #-[ 編集]
Re: ちびま様
> こんにちわ~!
> > テントとかタープは一応日除けにはなるものの、暑さはしのげませんからね。。。
>
> まったくおっしゃるとおりでございました・・・。
>
> それにしても、おととい38度も
> あったのに、今日19度って
> どういうことですかね・・・。
> ちびま様もお体気をつけて~。
2011/07/21(Thu) 15:57 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: